これを知らない方。一生負けますよ。

f:id:mako1414:20180615230127p:plain

 

 

んにちは!!

 

 

みなさん。

バイナリー オプションで

『絶対にチェックするべきポイント』

が存在することをご存知ですか?

 

 

f:id:mako1414:20180615223743j:plain

 

 

今回はそのポイントについて 紹介します。

 

 

バイナリーで稼いでる人は

“相場が荒れること”を

誰よりも早く知っています。

 


知らなければもちろん

相場についていけません。

 

 

ということは

知らないうちは

ずーーーっと損失です。

 


1万賭ければマイナス1万

2万賭ければマイナス2万

100万賭ければマイナス100万

こんなむなしいことはないですよね。

 

 

f:id:mako1414:20180615224305p:plain

 

 

ということは

“相場の荒れ”

察知出来る人とそうでない人では

収入面で大きな差が出ます。

 

 

知らない人は
おそらく月7万

余裕で損しています。

 

 

月7万(笑)

決して小さな額ではないですよね。

 

 

これに気づき

あるチェックポイント

見つけた私は

月収10万円upしました

 

 

f:id:mako1414:20180616104124j:plain

 


10万円多くなって

いろんなことが

できるようになりました。

 

 

f:id:mako1414:20180615204702p:plain

 


私は昔

口うるさい 母に反抗ばかりしていました。

「いちいち うっさいねん!」

「ほっとけや!」「だまれ!!」

 


今思えば 本当に親不孝な息子だな。

と思います。

 


毎日洗濯をしてくれる。

毎日ご飯を作っくれる。

毎日朝起こしてくれる。

 

 

f:id:mako1414:20180616104234j:plain

 

 

こんな大変なことを
当たり前のようにしてくれていた

母親って本当に偉大ですよね。

 


月収が増えた今!

私は毎月 母の大好きな

寿司をご馳走しています。

 

 

f:id:mako1414:20180615222655j:plain

 


つい3日前には北新地にある

1人20000円の寿司を

2人で食べに行きました^_^

 

 

「アワビとウニが美味しかった。ありがと」

とすごく良い笑顔をしていました。

 

 

「バイナリーはじめて良かった!!」

と心から思いました。

 

 

f:id:mako1414:20180616104534j:plain

 


月収が増えれば

大切な人を幸せにすることが

できます。

 

 

あなたにも

[一生大切にしたいと思える人]

いると思います。

 

 

その人を幸せにするためには
お金が全てではないです。

 

 

しかし

 

 

お金で幸せを買うことは

本当に可能です!!

今ではそのことを実感しています。

 

 

f:id:mako1414:20180615230127p:plain

 


月10万増えると

『1年で120万円』

増えたことになります。

 


バイトなどで今より120万増やすのは

とてもじゃないけど

簡単ではないです。

 


1年で120万を増やすために

チェックすべきこと

 

 

f:id:mako1414:20180616105428p:plain

 


それは

『毎日、

経済指標を確認する』

ただそれだけです。

 

 

f:id:mako1414:20180616105555p:plain

 

 

 「経済指標ってなに?」

 

 

経済指標とは

簡単に言うと

各国の経済の状況をを数値であらわしたもの

です。

 

 

重要な経済指標の発表前後は

“相場に大きな値動きが見られる”

 のです。

 

過去の例をあげると

・イギリスのEU離脱問題

アメリカの大統領制

 

 

の時は

相場が大きく変動しました!!

 

 

つまり見ておくだけで

チャートの動きがわかるのです。

 

 

私は最初のころは

その発表30分前後は

トレードしないようにしていました。

 

 

勝率を上げるためには

勝つことより、負けないために

リスクを最小限にすることを意識しましょう。

 

 

f:id:mako1414:20180616105204p:plain

 

 

「どうやって見るの???」

 

 

経済指標の発表

わかりやすくカレンダーに

しているサイトがあります。

 

 

今すぐこちらをクリックしてください!

http://www.gaitame.com/market/yosoku.html

 


そしてブックマークしましょう!

 


これでいつでも

経済指標を確認することが

できます。

 

 

経済指標を毎日チェックする

この作業だけで

月10万増やすことができるんです^_^

 

 

f:id:mako1414:20180615223151j:plain

 

 

さあ行動を!!