ちょっと待って!!その使い方間違ってますよ。

んにちは。

BOアドバイザーのたてです。

 

 

聞いてください!!!

「このままでは

あなたは負け続けることになります!」

 

 

f:id:mako1414:20180618224554j:plain



BOだけで最高月収120万

を叩き出した

【バイナリー大成功者】

 

 

“一番大事にしてること”

 

 

これを知らなければ。

 

 

今回はそのことについて紹介します^_^

 

 

f:id:mako1414:20180616201315j:plain



 

この大事にしていること

を知ることで

バイナリーへの取り組み方

180度変わります!!

 

 

てか私が変わりました!

あなたも絶対変わりますよ。

 

 

その前にひとつ。

あなたに質問です。

 


「今のあなたのやり方

本当に利益出そうですか?」

 

 

「副業にしたいのに

負けてばかりいませんか?」

 


利益の出ない投資は

ただのギャンブルです。

つまり運が全てです。

 

 

f:id:mako1414:20180616172151j:plain



 


このままやっていると

もしかしたら お金がなくなり

自己破産に陥る

可能性だってあります。

 

 

f:id:mako1414:20180616143327p:plain

 


大好きだった彼女が

結婚していた奥さんが

仲良くしていた友人が

 


あなたから

離れてしまうかもしれません。

 


そうなると

独り身に、、、

なんてことに。

 

 

f:id:mako1414:20180615224305p:plain

 

 

そうならないためにも

【バイナリー 成功者】

大切にしていること 教えます。

 


「資金管理ができないやつは

一生勝てない!!」

 


そうです。『資金管理』です。

資産を上手に使い

負けは最小限に。勝ちは最大限にする

ということです。

 

 

この金管こそが

【バイナリー大成功者】の

大事にしていたことです。

 

 

f:id:mako1414:20180616085950p:plain

 

 

「具体的になにすればいいねん!」

 

 

そう思ったあなたは

正常です(笑)

僕でも思います。

 

 

教えます教えます。

教えさせてください!

 

 

たくさんありますが

特に大事な

2つのポイントを紹介します^_^

 


①その日1日同じ金額でエントリーする!

その日使う金額を固定することで

勝つことも負けることも

管理しやすくなります。

 


ちなみにですが私は1週間同じ金額でエントリーするようにしています。

 

 

これにより無駄なチャレンジが

なくなりました!!

 

 

f:id:mako1414:20180616090047j:plain

 


複利運用を恐れない!!

複利運用とは

「儲かったぶんを次の賭け金に回す」

ということです。

 


ただ、一般的には

複利運用はリスクが多い

と言われています。

 


なぜなら、

ドンドン賭け金が

大きくなっていくからです。

 


しかし、よく考えてみてください。

 

 

複利運用は

儲かったお金をつかっているだけで

負けても

最初の資金はなくならないですよね?笑

 

 

f:id:mako1414:20180616090134j:plain

 


なので、

バイナリーオプション

複利運用しないのはもったいない!!

 


と いうこと

頭にいれておいてください。

 

 

この2つが特に

大事なポイントです!!

 

 

まとめると

・毎日同じ金額でエントリー

・勝った資産はドンドン投資

これだけです。

 

 

f:id:mako1414:20180616143654j:plain

 

 

【成功者の資産管理

を意識してバイナリー に

挑戦してみてください。

 

 

今からでも

全く遅くないです。

 

 

この2つを徹底して

行うことで

 大切な人と一生を共にできます!

 

 

f:id:mako1414:20180616112746j:plain

 

 

さあ行動を!!