その考え今すぐ捨ててください!!

 

f:id:mako1414:20180616110741p:plain

んにちは!!

 

 

「もしかして

勝ち方や裏技ばかり

調べていませんか???」

 

 

危険です!!

今すぐやめてください!!

 

 

f:id:mako1414:20180616110816j:plain

 

 

必要なのは

裏技やテクニックなどではなく

 

 

メンタル管理

です。

 

 

f:id:mako1414:20180616110933p:plain

 


このメンタル管理の方法を

知っていれば

あなたはさらにバイオプで

お金を稼ぐ(勝率を上げる)ことが出来ます。

 

 

また

そのスキルを身につけていると

 

 

彼女だってすぐに出来ます!

 

 

f:id:mako1414:20180616000743j:plain

 

 

なぜかと言うと

 

 

お金が無かった人が

お金を手に入れる方法を学んで

実現できるようになれば

 

 

その人にとってかなりの

自信になります!

 

 

自信に満ち溢れた人は

物事がうまく行きやすいです。

 


考えてみてください!

自信のない人が何か良い事が

起こりそうな気がしますか?

 

 

しませんよね!

 

 

自信のある人の方が

絶対に良いことは起こります!

 

 

f:id:mako1414:20180616000833p:plain

 

 

女性だって自信があって

自分を引っ張ってくれそうな

人について行きたい!

 

 

と思う人の方が

多いと思いませんか?

 

 

ですが

この方法を知らなければ

 

 

彼女いない歴=年齢

 

 

f:id:mako1414:20180616142445j:plain

 

 

と、言い続けることにも

なりかねません!

 

 

「彼女出来たことある!」

 

 

それすら、中学生や高校生の時

 

 

遊びまでとは言いませんが

経験と僕は思っています。

 

 

中高生の時にできた彼女と

実際に結婚している人が

何人いますか?

 

 

ほとんどいてません!

 

 

この方法で

勝ち方も知らずに

 

 

「難しい。」

 

 

f:id:mako1414:20180616001010p:plain

 

 

と、言って

自信をなくしている人には

 

 

良い事なんて滅多に

起こる事すらなく

 

 

彼女もすぐできず

孤独な生活が続きますよ!

 

 

そうならないためにも

あなたに伝授しますね!

 

 

f:id:mako1414:20180616111455p:plain

 


メンタル管理とは

「事前にメンタルが崩壊することを

想定しておく」

ということです!!

 

 

突然ですが

あなたに質問です。

 


「いくらまでなら負けても冷静さを保てますか?」

 

 

1000円でもイヤだ」

5万円ぐらいまでだったら大丈夫」

など 人それぞれだとおもいます。

 


ちなみに貧乏の私は

500円でも絶対に負けたくなかったです(笑)

 

 

f:id:mako1414:20180616112022p:plain

 


でも

自分のメンタルの限界

知っている人って意外と少ない。

 

 

 メンタルを

事前に崩壊させない案を

考えておくことが必要なんです。

 

 

メンタルが崩壊する原因は

ほとんど連敗した時です。

 

 

崩壊したまま続けると

損失は増えるだけです。

 

 

これは私が何回も経験しています。

 

 

初心者の方は、

私のような経験をする前に

メンタル管理の重要性

について知って欲しい。

 

 

f:id:mako1414:20180616001055j:plain

 


 残念ながら

バイナリーにおいてのメンタルは

負けを経験することでしか

強くなりません。

 

 

しかし!

 


メンタルを強くする必要

なんて全くありません。

 

 

f:id:mako1414:20180616112119j:plain

 

 

「じゃあ何が必要なの???」

 


自分がどこまで

耐えられるのかを知る

これだけです。

 

 

これを知って

限界に達したら

やめればいいだけのことなんです。

 

 

「いや、それくらいできるわ。」

そうおもっていませんか。

 


でたいていの方は

自分のメンタルの限界を超えても

トレードし続けてしまうのが

現状です。

 

 

そして、、、

 

 

損失はドンドン膨らみます。

f:id:mako1414:20180616001410p:plain

 


読者の方にはそうなって欲しくないと本気で思います。

 

 

「エントリーのルールを守る」

「資金管理のルールを守る」

これらも正常なメンタルの状態

だからできること。

 


今すぐに

「感情的にさえならなければ

バイナリー で勝てる!」

と口に出してみてください。

 

 

f:id:mako1414:20180616142942j:plain

 

 

そうすれば

満ち溢れた自信を手に入れ

彼女なんてすぐに出来ます!^_^

 

 

 さあ行動を!